トップ>BLOG

BLOG

modeste 京都姉妹店 リ バースへ

今週の火曜日と水曜日で、モデストの姉妹店、リ バースのオープン祝いに行って参りました。

杉浦君も栗原さんも元気で頑張ってましたよ Smile

1469600517805.jpg 1469600487555.jpg

1469600542805.jpg DSC_0448.JPG

DSC_0452.JPG 店内もキレイですよ!何となくモデストぽい Laughing

  DSC_0453.JPG

ふたりの成功を心から願う親の気持ちで、此れからも見守りたいと思います。頑張れ!

 

※ 前日はオープン祝いは、懐かしのトリマースタッフ川島さんも参加で、すごーく懐かしく楽しかってです。

DSC_0368.JPG

DSC_0350.JPG 寛美さんもお母さんですよ Wink

DSC_0339.JPG 今回は、次男の佑哉が大活躍(子守り)!

 

2016.07.28  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
栗原さん 美容室オープン

このたび京都に帰郷した栗原さん。旦那の杉浦君と

京都で美容室を7月11日オープンする事になりました。

皆様、京都にご旅行の際は是非、顔を見せてあげて下さい。

住所 京都府京都市左京区嵯峨天龍寺瀬戸川町17

TEL 075-285-1840 ☆ 応援よろしくお願い致します。

1467178551389.jpg 1467178557036.jpg

2016.06.29  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
2016年☆沖縄旅行!

  皆様、沖縄から帰ってまいりました。

お客様には本当にご迷惑をお掛け致しましたが、

とても楽しく気持も体もリフレッシュ出来ました Laughing

沖縄は梅雨も明けかなり天気も良く暑かったです 。

思い出の写真をアップしますので見て下さい! 

DSC_0154.JPG DSC_0157.JPG DSC_0153.JPG DSC_0155.JPG

※恒例の沖縄ハッピージャンプ

1466563640927.jpg

※青い海に青い空、まぶしいほどの男たち(笑)

DSC_0235.JPG DSC_0236.JPG

 ※民謡居酒屋!これから歌おうとしている大鶴君(笑)

DSC_0263.JPG DSC_0247.JPG DSC_0275.JPG DSC_0274.JPG

※森のフォレストアドベンチャー!全部制覇するのに2時間かかりました(笑)

  DSC_0177.JPG DSC_0179.JPG

※ホテルのプールにて!沖縄社員旅行での写メ№1です(笑)奇跡の一枚!

DSC_0163.JPG DSC_0166.JPG DSC_0161.JPG

☆沖縄6年連続№1の キャプテン・カンガルー!本当に美味しいです Smile

2016.06.26  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)

☆定休日のお知らせ!

いつも、モデストにご来店頂き有難うございます。

急なお知らせで、皆様にご迷惑をおかけいたしますが、8月より、毎週火曜日に加え、第三週の水曜日も定休日とさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します。

 

  IMG_7860.jpg                                                                           

                                                                     ロゴ.jpg

2016.06.12  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
社員旅行のお知らせ

社員旅行のお知らせ

いつも ご来店頂きまして誠に有難うございます。

お客様に支えられながら十三年が経ちました。

ひとえに お客様あっての事と心より感謝いたします。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、社員旅行の為、お休みを取らせて頂きます。

期間 6/21(火曜日)?6/23(木曜日)

尚、6月24日(金曜日)から通常営業で行わせて 頂きます。

今後ともモデストをよろしくお願い致します。

代表  佐藤 正義

2016.05.08  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
明けまして おめでとう ございます

新年あけまして おめでとうございます。

2016年は、今日から仕事開始です。

午前中は比較的に忙しく、1年間頑張れる感じがしました。

今年一年、モデストを宜しくお願い致します。

 下記の写真は・・・・・

昨年の大晦日、我が家で 年越しパーティーを開催、

あまりの忙しさに、料理の写真は1枚も取れず。本当に残念 Cry

しかし、私の華麗なエプロン姿&パパ友との五郎丸ポーズをご覧下さい。

1451578663170.jpg 1451578677600.jpg

 次の写真は、次男とのツーショット、富士山をバックに!

DSC_0062.JPG

次は栗原さんの双子の息子達です。

1451609627236.jpg

めちゃめちゃ可愛い Laughing

※栗原さんの復帰はもう暫くお待ち下さい。

 

2016.01.05  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
今年も沖縄!

今年も社員旅行で沖縄に行って来ました Laughing

今年は、早々と梅雨も明け最高の天気に恵まれ真っ黒になり帰って来ました。

なんと言っても沖縄は、海と空がキレイで海を見ているだけで癒されます。

今回は、僕が沖縄でも大好きな北谷に昨年の7月オープンした。

ヒルトンホテルに宿泊しプールとビーチだけに時間をついやしました。

もちろん食べる事もです Wink

沖縄での写真をご覧下さい。

DSC_0037.JPG DSC_0064.JPG DSC_0044.JPG

 ※ホテルのプールです。

  DSC_0080.JPG DSC_0093.JPG

※ビーチ

DSC_0027.JPG DSC_0116.JPG

※兄弟の様なスタッフ Laughing

DSC_0120.JPG DSC_0119.JPG DSC_0105.JPG

※僕が大好きな沖縄の食べ物、特に写真右側,グルクンのから揚げ,子供達も大好き

DSC_0122.JPG

※最後に沖縄空港内、回転寿司(海來)の石垣牛のステーキとハンバーグ

 僕は沖縄に行ったら必ず食べる一品です。絶対に美味しいですよ Embarassed

今回も楽しい沖縄旅行、皆様に感謝します。ありがとうございました。

2015.06.19  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
栗原店長!元気な双子の赤ちゃんを出産

本日の早朝、元気な男の子を出産しました Smile

栗原さんは、体がとてもしっかりしているみたいで、かなりの安産みたいです。

双子の出産、最速記録だそうです(笑)

母子ともに元気で本当に良かったです。

お父さんの杉浦君も嬉しそうです。

1428832559298.jpg

 

2015.04.12  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
今年も行って来ましたー!

夏休みは、家族サービスでどこかに出掛ける事が多いのですが、

今年も行って来ました!大阪ユニバーサルスタジオジャパン(^O^)/

  IMG_1007.jpg

  IMG_7875.jpg

 もう何回行った事やら。。。(笑) でも子供達が楽しんでくれて何よりです!!

今回のメインは、新しいアトラクションのハリーポッターを楽しみに行って来ました Cool

私自身は、体調不良で乗れませんでした!残念。。。(T_T)

あと、お菓子なのですが 、百味ビーンズ!!

百種類の味が入っているビーンズで、これがまたもの凄い人気でビックリしました Surprised

USJに行かれた際は、是非一度食べてみて下さい(^_^;)

 

次に伊勢神宮に参拝しに行きました Laughing

IMG_2473.jpg

世界遺産にも登録されていますし、パワースポットとしてでも有名ですよね♪

こういう所に行くと、気持もなんだか落ち着きますし

周りも緑がいっぱいで、たくさんパワーを貰えた気がしました Wink

 

 

モデストでも夏の行事としてお店のみんなで九十九里浜に行って来ました!!

今回は山本君は不参加でしたが。。。(笑)

IMG_3896.jpg

 海にも入りましたし、なんといってもここは焼き蛤!!

身がプリッとしていてとても美味しいです Laughing この時もみんなで食べました!

みんな楽しんでくれていたようで、なによりです(^^)/

 

 

今年の夏は社員旅行もありましたし、夏らしいことをたくさんしました!!

もうすぐ夏が終わってしまいますが、なんだか少し寂しい気もします Cry

 皆さまはどうお過ごしですか?モデストにご来店頂く際に、是非お聞かせ下さい Laughing

 

佐藤

 

 

 

 

 

 

 

2014.08.17  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
ちょっぴり大人?スタイル

久しぶりに撮影をしました Kiss

今回は、全体に落ち着いた感じにするため、根元から8レベルのローズピンクでカラーで

しあげました!!

このお色は新色です!!

2014年06月01日_DSC02333.JPG

オーナーが久しぶりのメイクもしましたよ Laughing

詳しくはホームページのギャラリーにアップしたので見て下さい!!

2014.06.04  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modeste夏のキャンペーン!

※今年のmodeste夏のキャンペーンはダブル・・・ダブルキャンペーンです。

『カラーチェンジ』&『クールヘッドスパ』期間は6月1日から8月31日迄!

___1.jpg IMG_7104.jpg

※詳しくはスタッフに確認下さいませ。

 

2014.05.23  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
お母さんと一緒

☆modeste新企画キャンペーン第二弾☆

※ママと一緒プランの第二弾!お母さんと一緒プランです。

今回は、お客様からの強いご要望で、平日限定ですが、小学生を対象にお母さんと一緒のカットプランを考えました。

☆当店通常価格3,600円が、なんと『2,000円』でスタイルチェンジ!

但し、大変申し訳ございませんが、お母様は通常料金です。

(今回は小学生対象ですので、必ず【可愛く&カッコ良く】切らせて頂きます)

2014.05.19  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
2014年 おめでとうございます!

新年 明けまして おめでとうございます。

今年も恒例の沖縄旅行に行って来ました Laughing

天気も良く最高の旅行になりました。

今年はからり頑張ってリゾートホテル(エグゼス)に泊まりました。

DSC_0034.JPG ※ホテルのエントランスです

DSC_0050.JPG ※部屋から見える風景です(海がきれい)

DSC_0058.JPG ※夜の風景です

DSC_0053.JPG ※プールで遊ぶ子供達

DSC_0079.JPG

※今年はマリンスポーツにも挑戦しました。

 

何度行っても正月の沖縄は最高です。

来年は皆様も是非、沖縄に行って下さい。

海外よりかなり安いと思います。

詳しくは佐藤まで聞いて下さい。

 

 

2014.01.06  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modesteの誕生日です!

今日は、modesteの11歳の誕生日です。 Laughing

常にお客様の事を考え歩んだ11年間でした。

共に歩んでくれたスタッフには本当に感謝しています。

此れからもmodesteの成長の為、一緒に頑張りたいと思っております。

今後ともmodesteを、宜しくお願い致します 。

 ★今日から11周年&クリスマスキャンペーンを実施します★

IMG_0167.jpg

※期間は、12月25日までになります。是非、期間中のご来店お待ち致しております。

2013.11.16  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
さの&つる誕生会

10/22(火)にオーナーの自宅にて、佐野(小林)、大鶴の誕生日会を開いて頂きました。

半月程前から、とても楽しみにしていました。

それは、何故かと言いますと・・・

 

IMG_4196.jpg ※鶏肉とチーズのグリル

IMG_8019.jpg ※フォアグラのソテー(バルサミコ酢ソース)

IMG_2277.jpg ※ 生春巻き

  IMG_2052.jpg ※宮崎牛のすき焼き

IMG_2344.jpg ※その他ケーキ

この他に、パエリア、山形の芋煮、宮崎牛のモモ肉ステーキ、その他またケーキ!!!!

※これらの画像は大鶴君の撮り忘れです。

どうですか ?

こんなに沢山ご馳走が出てきて、楽しみじゃないわけがないですよね(笑)

ええ、もちろん全部食べました。

 

って、言えたらかっこいいんですが

ホントは、お腹いっぱいに なってしまい、ちょっと・・・・・・。

なーんて、それは冗談として。

 

わざわざ僕達の為に、時間を割いて料理を作ってくれたオーナー、そして奥さま、

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

あと、次はいつなのか頭がいっぱいです。(笑)

最後に

今回はこのような会を開いて頂き、ありがとうございました!

  22.23歳とまだまだ若造ですが、今後ともよろしくお願いします。

 

2013.10.24  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
ゴルフコンペ

今週の台風18号の翌日、ゴルフコンペに参加した。

今回は、優勝を目標に先週から猛練習を行ったので、

中止にならずほっとしました。

天気は最高に良く、メンバーにも恵まれ、とても楽しくプレーが出来ました。

2013年09月17日_CIMG0322.JPG

コースは少し難しく、練習の結果が実らず、スコア-109でした。 Cry

次回はかんばろー Smile

2013年09月17日_CIMG0323.JPG ※山口さんがドラコンを取りましたょ!

2013.09.19  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
モデストの秋のスタイルです!

今回の秋スタイルは★オトナ巻きスタイル★です。

テーマカラーは★アッシュピンク★

大人の色っぽさと、可愛らしさの二面性を持ったスタイルに仕上がりました。

巻き過ぎず、柔らかく散らした質感がスタイルのポイントになります。

これからの季節、是非お試しください。

2013年09月06日_DSC02110.JPG 2013年09月06日_DSC02130.JPG

楽しい撮影風景です Laughing

2013年09月06日_DSC02057.JPG

2013年09月06日_DSC02103.JPG

最後に大鶴君とのツーショット(今後の二人の展開に注目です)

2013年09月06日_DSC02140.JPG 2013年09月06日_DSC02139.JPG

  宜しくお願いします。

2013.09.08  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
暑中お見舞い申し上げます。

日頃、モデストにご来店頂き、厚く御礼申し上げます。

暑さ厳しき折り、皆様の健康をお祈りいたします。

今後ともモデストを宜しくお願い致します。

8月12日より8月15日まで夏休みをとらせて頂きます。(佐藤 )

※お店は通常通り営業致しております。

 

2013.08.11  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
海だょー!

今週は千葉県の九十九里浜(白里海岸)に行きました。

僕の家族&子供の友達、佐野君の家族と大鶴君です。

2013年07月30日_CIMG0218.JPG 2013年07月30日_CIMG0217.JPG

※大鶴君と佐野君が日焼け中 Laughing

2013年07月30日_CIMG0208.JPG

(佐野君の息子、蓮君です。)

2013年07月30日_CIMG0224.JPG (俺、パパですけど) Cool

2013年07月30日_CIMG0230.JPG (やっぱ、海はいいなぁー) Wink

※九十九里の焼きはまぐりは、めちゃめちゃ美味いですょー

 

2013.08.05  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
夏休み!

モデストでは、7月から8月の期間、各自で夏休みを取らせて頂いております。

僕の家族+(大鶴君)と京都&大阪に 居てきました。

今回は、車での関西、ちょっと心配でしたが、新東名高速道路がかなり走りやすく

あっという間に京都に着きました。

取り敢えず盛りだくさんなので、写真をご覧下さい。

2013年07月23日_CIMG0036.JPG

※(元ワンちゃんのスタッフ、川島さんのお父さんとツーショット)似てると噂です。

2013年07月23日_CIMG0091.JPG 2013年07月23日_CIMG0095.JPG

※京都の観光名所、清水の舞台です。(大鶴君と僕の息子です)

2013年07月23日_CIMG0105.JPG 2013年07月23日_CIMG0107.JPG 2013年07月23日_CIMG0118.JPG

※大鶴君のワンマンショー!!

2013年07月24日_CIMG0155.JPG 2013年07月23日_CIMG0112.jpg 2013年07月24日_CIMG0153.jpg 2013年07月24日_CIMG0164.JPG

2013年07月24日_CIMG0167.JPG

大鶴くん、初めてのUSJは 楽しかったみたいです。

次回は、彼女と行って下さい Laughing

2013.08.05  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
お客様(野村さん)とのゴルフ!

今週も、お客様の野村さんと栗原店長・美女1人の4人でゴルフに行ってきました Smile

2013年07月16日_CIMG0022.JPG

2013年07月16日_CIMG0026.JPG

今週は、じゃっかん涼しかったので 、それほど辛くなくラウンドが出来ました。

それに、何と、これまでの最高スコア(前半43、後半45 の88)でした Laughing

2013年07月16日_CIMG0023.JPG

※本千葉CC、都心から45分で行けて、かなり良いですょ !

 

 

2013.07.19  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
クリボーの夏休み 

夏休み有難うございまし Kiss マレーシアは良いよって教えてもらってから気になってたけど来れなかった場所 Yell 久しぶりの連休がとれたので思い切って行ってみた?勿論、英語もマレーシア語もさっぱりなので日本語okって書いてあるちょっと高級ホテルにしたのに、行った島は最近では日本人観光客は少ないらしく日本語を話せるスタッフも辞めたらしい Cry 翻訳使いまくりの調べまくりの旅でしたが、すごく良い人達との出会いでゆっくりすることができました Laughing

IMG_4393.jpg 野生のサル、大トカゲ、リスはあちこちに!!野良牛にも遭遇!!野生なのになんか穏やかで人間との境界線自らしいてくれてそーな素敵な島でした。

 

IMG_4400.jpg 海外旅行で初めてまた行きたいって思えた場所です。

IMG_4441.jpg IMG_3474.jpg

IMG_4474.jpg 最終日は地元の方もビックリ大洪水 Yell 満潮とゲリラ豪雨で床上浸水でした。

 

2013.07.11  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
お客様とのゴルフ!

今週の火曜日、茨城県の阿見ゴルフクラブで

お客様の野村さんと根本さんと一緒にラウンドしました。

梅雨に入っているので、お天気が心配でしたがほど良く晴れて

気持ち良くプレーが出来ました。

  2013年06月18日_NEC_0132.JPG 2013年06月18日_NEC_0131.JPG

  2013年06月18日_NEC_0130.JPG

 ※火曜日限定で、モデストのスタッフ(佐藤・栗原)と一緒サウンドしたい方募集中でーす。

スコア100前後?120前後の方でお願い致します Wink

2013.06.21  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
☆夏休みのお知らせ☆

佐藤オーナー

7/24から7/25

8/12から8/15

栗原店長

7/1から7/5

9/2から9/4

山本 仁

8/5から8/9

となりますので宜しくお願い致します。

あと、公休はスタッフの出勤表でご確認くださいませ。

みんなで海に行くためにスタッフも頑張って体作りに励んでいます。

cameran_image.jpg

2013.06.14  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
初、歌舞伎鑑賞!

これまでは、ゆっくりとした時間も余り無く

どちらかと言うと、体を動かす事が好きな自分でしたが、

昨年から、歌舞伎界の中村勘三郎さんや、市川団十郎さんが亡くなり 、

それから、何となく観て置けば良かったと思うようになりました。

今回の紅葉狩には 、お客様の(常磐津さん)もお出になってる事もあり、

初、鑑賞させて頂きました。 Smile

 感想は、お店でお話しいたしますね(笑)

2013年06月13日_NEC_0129.JPG

※歌舞伎の解説も楽しく、解説の中村隼人君(19歳)がとても カッコ良く、

中村虎之介君(15歳)はすごく可愛い感じでした。

 

2013.06.13  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
お誕生日!おめでとう

5月15日は、モデストの店長 Kiss 栗原さんの誕生日でした。

年齢は秘密ですが店長はモデストに9年勤めてます。

何となく想像して下さい。 Sealed

ちなみに、昨年、新中野店に異動になった西岡君は、

5月14日が誕生日でしたよ、二人ともおめでとうございます 。

2013年05月17日_NEC_0126.JPG 2013年05月17日_NEC_0128.JPG

2013.05.19  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
山形旅行 第二弾!

最終日は山形から移動し、仙台の松島に行きました Wink

IMG_1123.jpg

 

オーナーの息子さんが写ってます(^O^)/

近くのお店で新鮮な海の幸をいただきました!

その場でホタテなど焼いてもらい、とても美味しかったです(#^.^#)

 

そのあと、遊覧船に乗り、周りにある島を見ながら、カモメに餌をあげたりしました!!

IMG_0869.jpg

カメラ目線な、カモメです!!(笑)

いっぱいいすぎてびっくりしました!

 

まわりにたくさん島があるので、震災の際に津波から松島を守ってくれたそうです(^^)/

 

 

初めての山形にオーナーに連れていって頂いて、色んな経験ができとてもいい思い出になりました Wink

 

また機会があったら、プライベートでも行ってみたいなと思いました!!

 ありがとうございました!

 

皆さまも、是非行ってみて下さい(^O^)/

 

 

 

 

2013.04.04  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
春休み!ハワイ

今年の春休みはハワイ Laughing と行きたいところですが、

予算や休みも取れない事もあり、福島県いわき市の

スパリゾート ハワイアンズに行って来ました。

東京からも近いので、2日間の休みでちょうど良い感じでした。

フラガールのショーやプール、温泉にゲームコーナーなど子供達も

かなり楽しんでました Smile

2013年04月02日_NEC_0121.JPG

2013年04月02日_NEC_0114.JPG

  2013年04月02日_NEC_0118.JPG

※写真はフラガールのショーとファイヤーショーです。(かなりオススメです)

 

2013.04.04  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
山形旅行!!

先日、オーナーの実家の山形に、二泊三日で遊びに連れてって頂きました!

 一日目の昼はオーナーが用事があるらしく、親戚の家に預けられ。。。(笑)

子供達と大きな運動公園でサッカーや、かくれんぼをして遊んでました(^O^)/

自然が多く、僕自身も地方の出身なので、なにか懐かしさを感じました(^^)v

 夜からはオーナーの高校時代の同級生の方が

普段行きつけのお店に連れて行って下さいました Laughing

 

 居酒屋なんですが、すごく高級感があり、料亭みたいなとこでした!!

あの、和田あきこさんも常連さんだとか。。。(笑)

 

コース料理になっていて、すべて新鮮でした!!

その中でも一番美味しかったのが、米沢牛?(◎o◎)/!

 

IMG_0830.jpg

ヒレとランプだそうです!

柔らかくて、ほっぺたが落ちそうなほど美味しかったです!!

 

 また、そのご当地で有名なお酒があると思いますが、山形は日本酒の種類が

いっぱいありました!

 

その中でもすごかったのがこちらです Wink

 

IMG_7468.jpg

 

「上喜元 」という日本酒です!

 

発酵するまえにとれたお酒らしく、開け方に気を付けないと

炭酸みたいにお酒が吹き出してしまうみたいです(ー_ー)!!

 

また、非常に貴重なお酒らしく、全国で数十本しか生産されないみたいで

これを目当てに来る方が、たくさんいらしゃるようです!

 

僕自身お酒はあまり強くない方なので、正直きつかったです!(笑)

なんだか、いっきにグッと酔いが回る感じでした!!

 

そのあとも、二軒ほどお店をはしごして、最後のお店では、カラオケ大会も

みんなでしました!(笑)

 

この日は帰りが深夜だったので、さすがに疲れていたせいか

倒れるように寝ました(^_^;)

 

 

ここで僕が一番美味しかった山形のご当地料理を紹介したいと思います Laughing

 

山形の家庭料理、「芋煮 」です!!

IMG_9311.jpg

上側が芋煮と米沢牛の牛丼です!

醤油ベースで、 すごく家庭の味って感じです!!

ごはんがほしくなりますね(^O^)/

第二弾に続く Smile

2013.03.31  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
撮影

先日撮影をしました。

一応テーマは『春』 でカラーは明るくして(写真だとわかりにくですが)

コテで毛先に動きを付けてかわいい感じで仕上げました。

 

2013年03月20日_DSC01746.JPG

2013年03月20日_DSC01790.JPG

モデルさんの服も春らしくかわいかったので全身撮ってみました。

ハイウエストの花柄スカートが似合ってますね。

 

2013年03月20日_DSC01758.JPG

 久しぶりの撮影楽しかったです。(営業後に撮影したのでちょいと疲れました・・・)

次回はボブスタイルをカットしたみたいなと想像が膨らみます。                 投稿者    山本

 

2013.03.23  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
銀座でランチ♪

日々暖かくなり、桜もこの週末には満開ですね♪

いつも銀座でランチっというと、行くところが決まってしまい、なかなか新たな開拓が出来ないのですが、先日いらして下さったお客さまが、フレンチレストラ ンで働きはじめたとの事、フレンチ‥っというと、敷居が高い感じでしたが、ランチならお手頃価格からあるようだったので 、早速ISHIDAへ行ってみました。

今回は、お肉もお魚も食べたいっという事で、¥3150のコースをいただきましたが、¥1260~コースはあるので、皆さんも気軽にご利用いただけるかと思います。

食べるのに夢中で、すっかり写真を撮るのを忘れてたのですが、デザートだけパチリ!!

サービスして下さり、盛り沢山なデザートプレートです☆

お腹はパンパンでしたけど、どれもとっても美味しかったです Smile

  130321_133619.jpg

 

2013.03.22  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
☆今日はキノコいっぱいのサラダ!

☆今日は時間をかけ、サラダを作りました Laughing

2013年03月14日_NEC_0112.JPG

※ レタス・きゅうり・ブロッコリー・アボガド ・豆腐・キノコがいっぱいの

オリーブ&アンチョビドレッシングサラダです。(体のため 黒酢を入れてます)

2013.03.14  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
☆今日のオーナーの昼飯☆

ついにマイナス10kgになったオーナーの昼飯です!!

痩せたので、髪もスッキリツーブロックにしてみました(*^_^*)

椎茸のホイル焼きとレタス、アボガドにわさびと醤油を和えてオリーブオイル、黒酢、バルサミコ、胡椒でしあげた一品です。

毎食、時間が無い中でもサラダ作り まくってるオーナーは手慣れたものです。

試食したい方は毎週火曜日、板橋本町までお越し下さいませ!(^^)!

hひるめし.jpg

2013.03.07  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
久しぶりに筋肉痛

こんにちは、モデストの佐藤です。

今週は火曜日と水曜日が連休だったのでスタッフの大鶴君と

スポーツジムに行き汗をかいて来ました。

久しぶりの運動だったので、今日は全身筋肉痛です。

今後も週に2回のペースでジムに通い、今以上に体力を付け

身体を引き締めたいと思っています。 Laughing

2013.02.21  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
ヘッドホン

20130215_102605.jpg 自分音楽がないと生きていけない人間です。

なので音にはちょっとうるさいです。

今、これ使ってます。BOSE Quiet Comfort 3。

このヘッドホンの最大の特徴はノイズキャンセリングが付いている事。

安全性の為まったくの無音にはなりませんが不快になる雑音(電車や自動車)は、ほぼカットしてくれます。

静寂の中で聴くBOSEならではの重低音は最高です。

投稿者        山本

2013.02.15  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
ついにスポーツジムに通います!

こんにちは、モデストの佐藤です。

野菜ダイエットを始めて5ヶ月、順調に体重も落ち(9キロ)

いよいよ、スポーツジムに通う事にしました。

此れからは運動で体お引き締め、体脂肪も12まで下げたいと

思っています。(モデストスタッフ の山本君ぐらいです)

目標59キロまで、あと5キロ頑張ります。 Laughing

2013年02月13日_NEC_0111.JPG (現在の自分です)

2013.02.13  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
新しい家族!

我が家に新しい家族が、仲間入りです Smile

名前はまだ決まっていませんが・・・・・・・

取り敢えずご覧下さい。

2013年01月24日_NEC_0109.JPG

2013年01月22日_NEC_0107.JPG

※ご意見は、お店で聞かせて下さい。宜しくお願い致します 。「佐藤)

2013.01.25  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)

自分のお客様に脱毛サロンを経営している方がいるので体験しに行ってきました。

ちなみに初です。

今回お願いした箇所は両腕。

職業柄色々試したく右腕は IPL脱毛(分かりやすく言うと脱毛する箇所に光を当てて徐々に薄くしていく)と左腕はワックス(脱毛する箇所にワックスを塗って剥がして一気に処理する)をお願いしました。

まずは右腕の IPL脱毛から。所要時間は約20分ほどでした。強い光を当てるので最初に冷やしたジェル塗るんですが季節的にブルっときました。

そして左腕。

感想だけ言います。

 

 

痛いです!

 

 

結果がすぐわかるからこれを定期的にやる人がいるそうです。しかもアンダーの方を・・・。

自分は無理です。Sなんで・・・。

結果がこれです。

20130122_120637 山本.jpg まずはやる前。(ちょっとピンぼけしてます。)

20130123_101930 山本1.jpg で、やった後。(ピンぼけしてます。)

ツルツルになりました!(ある意味気持ち悪い。)

綺麗になるので継続的にやりたくなる気持ちはわかるりますね。 (アンダーは無理です。)

 

今回お願いしたサロン

VIVACE (ヴィヴァーチェ) 久保山さん

03-3479-9575

ホームページ http://www/salon-vivace.com/

 

久保山さんありがとうございました。またおねがいします。                  山本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.01.23  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
カーボンヒーターを購入!!

カーボンヒーター.jpg

毎日、寒い日が続きますね。17年ぶりの大雪にもビックリでした!!

余りの寒さに、やっと暖房器具を購入ーエアコンだけだと、上の方は暖かいのですが、どうしても足元が寒い(><)

そこで、電気屋さんに行き、色々聞いてみました。

部屋全体を暖めてくれるのは、エアコン、ガスストーブ、石油ストーブが最適で、じわーっとゆっくり暖める感じでよければ、オイルヒーターがいいようです。

本当に足元をピンポイントで暖めるには、セラミックファンヒーターがいいようですが、対象物を即暖めてくれるカーボンヒーター をすすめられ購入!!

今朝、着替えの時、メイクする時など、快適な暖かさでした♪

ただ、乾燥が気なるこの季節、髪やお肌のケアーをくれぐれもお忘れなく!!

2013.01.16  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
成人式&雪!!

本日は成人式 おめでとうございます。 Laughing

残念な事に、東京にも大雪が降り、かなり足場が悪い

大変な成人式にってしまいましたね。 Cry

ただ、こんな天気だからこそ忘れられない日になるのでわ・・・?

2013年01月14日_NEC_0106.JPG (お店からの風景です)

modesteでも、成人式のお支度は承っていますが、

今年は残念ながらなされた方はいませんでした。

「modeste」はアップスタイルがかなり得意なので、機会が有りましたら、

是非、ご来店下さいませ。

※新日本髪や編みこみ、夜会巻やもり髪スタイルなど、どんなスタイルの

ご要望にもお応えできます。

着付けも、着付の先生が行いますのでご安心下さい、

こだわりのお支度を求めている方は、是非、modesteにお越し下さいませ。

 

 

2013.01.14  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
暇つぶしが・・・

年末実家に帰省し、寝巻のままダラダラ。

あまりににも暇だったのでスマホで携帯ゲームのアプリをダウンロード。

暇つぶしのつもりがハマってしまいました。

CMでお馴染みの「パズドラ」。

結構やってる人いるんじゃないですか?

無料であそこまで遊べるのはよく出来てると思います。

興味のある方はスマホで落としてみては・・・。

山本

 

2013.01.10  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
★沖縄の体験写真

今回で3回目の、お正月を過ごした沖縄では、

毎回、子供達に物を作る体験をさせています。

今回は貝殻アートと木の筆づくりを体験しました。

★作品を見て下さい

2013年01月06日_NEC_0103.JPG

※匠作、貝殻の恐竜です

2013年01月06日_NEC_0104.JPG

※佑哉作、恐竜です

2013年01月06日_NEC_0105.JPG ※木の筆です(先から先まで一本の木です)

 ※皆さま、お正月はぜひ沖縄で(比較的にお安いですよ)

2013.01.06  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
2013年仕事始めです!!

今日から2013年の仕事始めです。

スタッフ全員、今年も元気で出勤です。(よかった)

色々なお土産に、休みの間の話など、何となく懐かしい感じで

顔を合わせました。

 

僕は沖縄で家族と過ごし、昨年の疲れを取り、心を癒して来ました。

※今回の癒し写真をご覧下さい。

2013年01月02日_NEC_0093.JPG (ちょっと変わったシーサーです)

2013年01月02日_NEC_0094.JPG

(美ら海水族館のジンベイザメです)

2013年01月02日_NEC_0098.JPG (水族館前のビーチです)

2013年01月01日_NEC_0090.JPG (沖縄のエイサーの踊りです)

2013年01月04日_NEC_0102.JPG (筆作り体験中の次男、佑哉です)

※ 長男の匠は写真を撮らせてくれません。

 

★ 今年もご来店お待ち致しております。

 

2013.01.05  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
2012年大晦日

皆さま、こんにちはモデストの佐藤です。

今年もあと一日となりましたが、皆さまに取って良い年でしたか?

自分が思うに、何となく日本全体がドンよりと暗い感じがした

一年だった様な気がします。

 2013年 モデストでは考えるだけでわなく、まず行動を起こす事を

第一取り組みたいと思っております。

どのようなスタイルにもチャレンジ致しますので、何なりと

スタッフに御相談下さいませ。

2013年、良い年になります様に、スタッフ一同心より願っております。

今年一年、モデストにご来店頂き、誠に有難うございました。

 

 

2012.12.31  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modesteにサンタ&トナカイ!

12月22日、今日から3連休ですね Smile

  【modeste】ではクリスマスのイベント

サンタ&トナカイがお客様を、お出迎え致してます Embarassed

是非、ご来店お待ち致しております。

(3連休中、午後からはまだまだ空きがございます)

2012年12月22日_NEC_0087.JPG 2012年12月22日_NEC_0083.JPG

※ まだまだ、あります!

2012年12月22日_NEC_0084.JPG 2012年12月22日_NEC_0086.JPG

※ 最後に仁さん Cool

2012年12月22日_NEC_0085.JPG

 ★皆さま、ハッピーXmas Wink

2012.12.22  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modesteもクリスマス仕様

玄関!!

2012年12月16日_NEC_0081.JPG 毎年恒例のトナカイさん!!

 

商品ディスプレイ!!

2012年12月16日_NEC_0080.JPG またまた栗原ママが作ってくれました♪♪

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!!

modesteでも何か準備して皆様のご来店おまちしております★

 

2012.12.16  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
スマートになりました★

久しぶりに見たお客様は、びっくりされるかもしれません Tongue out

うちのオーナーが、なんと、なんとマイナス7kgのダイエットに成功いたしました。

その姿がこちらです↓↓↓

2012年12月05日_NEC_0073.JPG

みなさんいかがでしょう??

わかりますか?? Laughing

これからも身体の為に、皆様の為に頑張ります。

ダイエット方法はお店にご来店の際、伝授いたします★

2012.12.16  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
あいにくの土曜日

みなさん。

おはようございます。

いつもは忙しくわさわさした土曜日なのですが、今日はなんだか店内の雰囲気もゆったり Laughing

今日は予約にも空きがございます★

雨も降るからお出かけ先を悩んでる方、初めての方もご来店お待ちしております。

 

 

2012.11.17  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
久しぶりのゴルフ!!

前回ついに100を切ったオーナーですがまだ切ったって言えるかいなか、

コースをかえて再度トライをしてきました。

go1.png

途中2回もゲリラ豪雨にみまわれ10分後には晴天とゆうお天気

でしたが気持ちよくラウンドできました。

結果、オーナーは100を切りあたしも101とゆう

今までにない好調ぶりです。

今回3度目のラウンドのお友達もほぼ練習なしで120台を

たたきだしてました。

go2.png

 

帰宅後

気になっていた金魚のアクアミュージアムへ!!

vintique_image.png ki2.png ki3.png

これまた、日本橋の大人な町に若者がいっぱい集まっていて

びっくりしました。

見せ方、空間 の作り方で行きたくなる展示に感動しました。

 

 

 

 

2012.09.19  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
佐野君、modesteにお帰りなさい!

今年の5月に新中野店を退職しました。佐野君が

9月より本店に戻ってまいりました。

ワイルドな感じですが、実は、ちゃめっけたっぷり の21歳 Cool

 これからmodesteで頑張ります。皆さん宜しくお願い致します。

  2011年10月18日_DSC00806.JPG ※画面左側です。右はやばいでしょー Laughing

2012.09.01  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modeste+Nで施術します!

9月より第一水曜日と第四水曜日の月二回、新中野店に行かせて頂きます。

新中野店をオープンし5年が経ちますが、サロンでお客様を施術させて頂く事は

始めてなので、とても楽しみです。

新川のお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ、宜しくお願い致します。

 ※是非、新中野店のもお越し下さいませ Smile

 

2012.08.20  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
お風呂あがりもスッキリ!!

梅雨も明けジリジリした夏がやってきましたね。

ここんところ、大好評頂いている‘‘IBIZA‘‘シャンプー!!

2012年07月20日_NEC_0064.JPG

なんといってもすっきり感はすごいです。

でも、ただただすっきりするだけではなく成分もしっかり拘った天然成分を使用しているので女性にも安心してお使いいただけます。

香りもすっきり!!

‘‘IBIZA‘‘シャンプーのテーマは髪にも、バカンスを。

暑い中ご来店して頂いたお客様には是非これで洗わせて頂きますので声かけてくださいね。

 

 

 

2012.07.20  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
新スタッフは同級生!

7月より、森本 真由美さんがモデストのスタッフに加わりました。

なんと僕の、美容学校の同級生なんです。 Laughing

 何となく変な感じがします (笑)

此れから、ヨロシク

__.JPG ※宜しくお願いしまーす

2012.07.02  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
モデストのアイドル新中野店へ!

皆様のアイドル、モデストのジョニー・Dが新中野店に異動となりました。

4年間、本当に有難うございました。

新中野店では スタイリストとして頑張って下さい Smile

2011年10月02日_DSC00637.JPG

※会いたかったら中野店 に来るんだぜぇー!!

2012.07.02  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
ヘアースタイル更新しました!!

今回のスタイルは、シックで可愛い内巻きスタイル!!

☆ナチュラルカールストレートです。

2012年06月16日_DSC01591 圧縮後.jpg ※詳しくは、ギャラリーを見て下さい Laughing

2012.06.24  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
美容短大!美遊塾

先日、先輩の小野田先生が顧問を務める美容サークル(美遊塾)の

新入生歓迎会に参加させて頂きました。

学生さんはとても元気で活気に満ち溢れていました。

2012年05月08日_NEC_0063.JPG

(左から3番目は,前部長でモデスト新人の大鶴君です。)

2012年05月08日_STIL0001.JPG

(僕の右隣が小野田先生です。何時までも若いです Smile

2012年05月08日_NEC_0060.JPG 2012年05月08日_NEC_0058.JPG

(みんな一年生、可愛いですね Laughing

2012年05月08日_NEC_0059.JPG

(こちらは小野田先生と2年生です)

※皆さん、モデストにお待ちしておりまーす。ヨロシク Embarassed

 

2012.05.10  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
店長からの一言

4/1に店長発表ってことは、嘘 Tongue out ではなく本当です。

スタッフ一同、涙、涙 の歓送迎会から一夜。

傍から見るとそんなに泣き別れの職場っ?! って思われていたかもしれませんが

本当にいつも支えられ仲良く成長してきました。

一番泣いていたのはオーナーかもしれません。

 これからは、後輩達を支えみんなで同じ方向を目指していきたいと思ってます。

これからも宜しくお願い致します。

栗原 千晶

 

 

2012.04.01  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modeste+N(新中野店)改装

modeste+N(新中野店)

4月22日(日曜日)リニューアルオープン

店内 2012-03-01.jpg

※リニューアル後のイメージ画像です

アンティークでありながら可愛いイメージの店内です

皆さん、中野近辺にお知り合いが居ましたら

ご紹介宜しくお願いします 。

2012.04.01  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modeste店長! 栗原 千晶

modesteに四年ぶり店長が決まりました。

皆さんもご存じの栗原 千晶です。

詳しくは、後日本人からコメントとが出ますので確認下さい。

 

※宜しくお願いします Smile

 

 

2012.04.01  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modeste 新メンバー紹介

皆さん、おはようございます。

モデストの佐藤です。

昨日は、杉浦君のmodeste卒業でしたが、

今日から三日間の研修を終え二名の新メンバーが

modesteに加わりました Smile

《紹介します》

2012年04月01日_NEC_0057.JPG

※右から 三上 千穂 Embarassed 左は 大鶴 和慶 Laughing です。

皆さん宜しくお願い致します。

2012.04.01  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
杉浦君!お疲れ様

【modeste】で七年半勤務してくれた杉浦君が本日でmodesteを卒業します。

【modeste】にとっても私にとっいてもとても悲しく寂し事ですが、

杉浦君の夢のため喜んで見送ります Laughing

杉浦君、本当の勝負はこれからだ、自分に負けず頑張って下さい。

本当にお疲れ様。

 

modeste   代表 佐藤 正義

 

2012.03.31  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
川島さんだょー

皆さんこんにちわ

モデストの佐藤でーす。

子供の春休み合わせ大阪&京都に行ってきました。

子供が中心の旅行でしたが楽しく2日間過ごして来ました。

大阪のユニバーサルと京都の映画村ダブルでかなり疲れました Smile

2012年03月27日_DSC01235.JPG 【動く恐竜だー】

2012年03月28日_DSC01288.JPG

【おサムライさんと・はいポーズ】

  2012年03月28日_DSC01308.JPG

【京都で1年ぶりに川島さんと会いました】

※最後に京都タワーでーす Smile

2012年03月28日_DSC01310.JPG

 

2012.03.30  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modeste おすすめの就活ヘアー

3月・4月は卒業や入学式などのお祝いの季節ですが、

その一方でわ就職活動の季節でもあります。

modesteでは、そんな方にお奨めのヘアースタイルを

提案いたします。

2012年03月22日_DSC01188.JPG (清潔感のあるボブスタイル)

2012年03月22日_DSC01186.JPG (落ち着いたバイオレットブラウン)

詳しくは、HPのギャラリーをご覧下さい。

2012.03.25  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
匠はどこですか?

長男のサッカーチームのメンバーです。

2012年03月20日_NEC_0055.JPG 【たくみはどの子】

将来、サッカー選手を目指しかなり頑張ってます Smile

皆さん、応援よろしくお願いします。

2012.03.21  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
卒園 おめでとう

3月20日、佑哉の卒園式でした Smile

ひとつの節目として、すごーく嬉しく思います。

2012年03月19日_DSC01114.JPG 【ちょっと緊張した感じ】

2012年03月19日_DSC01115.JPG 【ありがとうございました】

2012年03月19日_DSC01154.JPG 【せんせいさよなら】

 

2012.03.21  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
佑哉☆幼稚園の発表会

今日の午前中は次男の発表会でした。

今年卒園なのでしっかり観賞してきました。

三年前と比べ、かなり成長を確認出来、ちょっと嬉しくなり

にやにやとしてましいまいた。

2012年02月19日_DSC01014.JPG ※後列左から二番目です。

2012年02月19日_DSC01063.JPG ※「孫悟空」の猪八戒役でした。

☆少し落ち着いた姿が物足りなく感じました・・・・・・ Smile

 

2012.02.19  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
春スタイル(アレンジ)

今週の月曜日、春スタイルの撮影を行いました。

今年のmodesteテーマは「元気」なので

元気の出るスタイルを作りました。

今回は、アレンジ したスタイルをお見せ致します。

2012年02月13日_DSC00989.JPG ※ツインテール風に

2012年02月13日_DSC01008.JPG ※かるーいまとめ髪

2012年02月13日_DSC00983.JPG ※僕の好きな感じに

☆このスタイルの詳細は「GALLERY」で紹介いたします。

 

 

2012.02.16  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modeste流頭皮ケアー!結果あり

おはようございまーす Smile

 

前回に紹介した頭皮ケアーの結果、

すでに表れました。 2012年02月02日_NEC_0052.JPG

地肌も割れにくくなり、臭いも大分無くなりました。

又、お知らせ致します。

2012.02.02  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modesteで花が咲きました

先週お客様から頂いた、カーネギの?が咲きました。

2012年02月01日_NEC_0051.JPG かなりキレイです Smile

 

※今日は水曜日なので暇でーす。

僕も出勤してますので、是非いらして下さい。(サトウ)

2012.02.01  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modeste流 頭皮ケアー 

スタッフとの朝の話題で

冬なのに何故か頭皮の匂いが気になる話が出ました。

多分、乾燥している事で必要以上に頭皮から脂が出ているからです Cry

早速、頭皮ケアーをしました。

2012年01月29日_NEC_0050.JPG 今日使ったアイテムでーす Laughing

※マイクロスコープで頭皮チェック

  2012年01月29日_NEC_0049.JPG

余分な皮脂の汚れも無くなり奇麗な頭皮になりました。

☆気になる方は、modesteスタッフに訪ねて下さい Wink

2012.01.29  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
朝 地震ありました?

今日の朝、地震があったみたいですネ

地震に鈍感の僕は全然感じませんでした 。

良い様な・悪い様な、少しは用心します。

皆さんも用心して下さい。

2012.01.28  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
モデストで早速

今日の朝フジテレビ番組のとくダネで、

インフルエンザに掛かる子供が少ない町として

佐賀県の有田町が紹介されてました。

約半年前からRー1乳酸菌のヨーグルトを飲んだ結果らしい!!

 

さっそく、modeste近くのコンビニで買って飲んでみました。

ふつうのヨーグルトドリンクでした。

2012年01月27日_NEC_0039.JPG ※これでーす。

信じる者は救われる Wink

2012.01.27  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
初 スキー!

かなり遅くなりましたが、山形での子供達の初スキーです Laughing

2012年01月02日_NEC_0041.JPG 2012年01月02日_NEC_0040.JPG

午前中は全然滑れずどうなる事やら・・・・

2012年01月02日_NEC_0045.JPG ※ちょっと休憩、雪山の風景でーす。

2012年01月02日_NEC_0043.JPG 2012年01月02日_NEC_0046.JPG

午後はなんとか滑れるようになりました。

最後に変な顔 Wink 2012年01月02日_NEC_0048.JPG でーす。

2012.01.27  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modeste オススメ商品

昨年から、非常に毛髪の悩みが殺到 Cry

抜ける・われる・ボリュームが出ない

原因は髪の毛が細くなっているからです。

modesteでは、そんな悩みに応えるべく

ヘッドスパ やオーガニックシャンプー

ヘア・ケア商品を取り揃えております。

当店・一押し商品です(アデノバイタル)

20110126_1.jpg

かなり おすすめです。

2012.01.21  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modeste スタッフ画像更新

2012年、スタッフの画像更新いたしました Smile

 

今年はよりシンプルに・・・・・・・・

白黒にしました。

 アイドルの西岡君だけは別です。

HPをご覧下さい。

IMG_8219.jpg ※選ばれなかった一枚

2012.01.21  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
築地

今回、お客様の藤沢様が働いていらっしゃる築地へ行ってきました。

モデストから近くなのに一度も行ったことがない場内。

ワクワクです。

uogashi.jpg

藤沢様のお陰さまでいつも混んでると噂の『八千代』にすんなり入る事が出来ました。

yachiyo.jpg

お目当てのチャーシューエッグ定食!!

チャーシューを2日間煮込むため火曜、木曜、土曜、限定メニューらしいです。

  nikuniku.jpg

 思っていたよりめちゃめちゃジューシー!!ボリューム満点。めっちゃ美味しい!!

完食して表へ出るとすでに行列 Yell

運が良かったのと藤沢様に感謝です。

その後は、場内の案内をして頂き大大大満足の築地でした。

tukiji.jpg ありがとうございました。

 

2012.01.18  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
お雑煮

東京へ出てくるまで、こんなに沢山のお雑煮が全国にあると思ってなかったです。

でも、私は白みそのお雑煮が一番しっくりきます!!

IMG_6517.jpg ホッとする味わいです。

京都でお正月をむかえられる方は是非、出身地でないお雑煮を味わってほしいです。

私はもちろん関東風のも好きです。

2012.01.12  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
成人式 おめでとう!

全国の成人式を迎える方おめでとう御座います Laughing

残念ながら、今年「modeste」で は、成人式のお支度が

お一人も出来ませんでした。

アップもメイクもお着付けも得意なのに、残念です。

しっかりとした技術を求められるお客様は

是非、 来年「modeste」にお任せ下さい。 Smile

 

2012.01.09  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
2011年最後の更新

皆様、お元気ですか?

2011年、いろいろと大変な年でしたが、

今年も、あと僅かで終わりを迎えようとしてます。

modesteは、1月16日に1Fのmodeste+D(ドッグ)を閉店し、

2階の美容室だけで新たなスタートを切りました、何となく「2・3ヶ月」は

寂しい感じがしましたが 、今となってみると、2階にスタッフ全員が居る事で

活気があって良かったと思ってます。

震災の事はまだまだ 大変な時は続きますが、一人一人助け合って

何十年掛けても乗り切りましょう。

 

後、2時間で閉店ですが来年もみんな元気でお客様を、お迎え 致します。

2012年もmodesteを宜しくお願い致します。

※僕は今日山形に帰ります。 雪・雪・雪・・・ですょー Cry

2011年12月31日_NEC_0038.JPG

最後に、仁君のバイバイです。隣はお客様の「かこまいさん」です。 Embarassed

 

2011.12.31  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modeste ♪忘年会♪

先日、新川店と中野店合同で忘年会をしてきました。

若いスタッフの強いご希望により一次会は、肉、肉、肉。。。

美味しくみんな大満足でした Laughing

三十路の人間にはあの霜降りのお肉はちょっときつかったかなー Cry

二次会はオカマBARへ!!

PC132091.JPG  

一発芸で脱いでしまったアシスタントの2人を標的に、コブエママにっこり  Laughing

杉浦君も、もてていましたよ Kiss

PC132092.JPG PC132093.JPG

こんなに、体はらなくても!!でも、ありがとうねー!!

PC132089.JPG PC132098.JPG

男が女に、女が男にといろいろな方がいらっしゃいますが、みんないい社会勉強にもなったみたいで良かったです。

今年も残すところあとわずかですが楽しくのりきりたいと思います。

来週はみんなで寿司!!行ってきまーす Smile

2011.12.18  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
今年最後のゴルフ

12月13日は、二週連続で今年最後のコースでした。

かなり気合を入れて臨みましたが、先週から課題のグリーン周りが

まだまだ 上手く行かず来年の課題になりました。

スコア-は「110」でいま一歩・・・・・ Cry

来年、頑張りまーす。

※ 今回のウエアー

2011年12月13日_NEC_0032.JPG 後ろのお尻わ・・・野村さんでーす 。

2011年12月13日_NEC_0036.JPG 正面から一緒に、ハイ

おまけに、栗原さんのティーショット

2011年12月13日_NEC_0033.JPG 飛ばしますよ?

次は僕のバックからのティーショット

2011年12月13日_NEC_0037.JPG ヨォ・・・ナイスショット Frown

又、来年宜しくお願いします。

 

2011.12.15  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
クリスマスの飾りでーす

  ホームページをご覧の皆さんこんにちは。寒さが師走らしくなってきた今日この頃。

もう少しでクリスマスですね。

今年は節電のため、店内にクリスマスツリーを飾らないで

リースにサンタ、トナカイもどきと雪だるまを飾りました。

2011年12月12日_NEC_0028.JPG (栗原さんのママ 作です)

2011年12月12日_NEC_0030.JPG 2011年12月12日_NEC_0029.JPG 2011年12月12日_NEC_0031.JPG

お店で待ってます。 Smile

 

2011.12.12  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
冬のゴルフ・・・難しい

12月に入り乾燥もひどく、段々と寒くなりだしたこの頃、

そんな中、今回は、「アクアラインカントリークラブ」に 行ってきました。

都心から70分位と近い場所でしたが、この日は凄い渋滞で大変でした。

 コースは、フェアウェイがやや狭いが、バンカーなど少なくとても綺麗な

コースでした。

冬は、身体が硬く、地面も固いので 難しなー Cry

 

来週は、がんばりまーす。

※今回のファッション

  2011年12月06日_NEC_0027.JPG

 

 

 

2011.12.12  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
こんにちは・光葵くん

新中野店、店長と樋口さんの息子【光葵くん】お披露目です。

2011年10月26日_NEC_0023.JPG (気持ちよく眠っている光葵くん、仁さんもにっこり) Laughing

2011年10月26日_NEC_0025.JPG   (ああああああ・・・・やっと起きました)

 ※ オーナーのお腹。すごーく気持がよかったなー Laughing

  2011年10月26日_NEC_0022.JPG (寝起きで、ちょっと不機嫌)?

☆パパとママは中野店のホームパージを見て下さい 。

2011.10.28  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
ルベル・ワインディング大会

今回は、普段では皆様が見る事の無い

美容技術の基礎の大会を、お見せ致します。

パーマの基礎巻き(オールパーパス)70本、20分巻きです。

新中野店の”佐野君”が挑戦しました。

2011年10月18日_DSC00744.JPG

(佐野君ちょっと緊張してます)

  2011年10月18日_DSC00777.JPG (ブロッキング中です)

  2011年10月18日_DSC00799.JPG

(心配そうに見ているオーナーと飯坂店長)

2011年10月18日_DSC00800.JPG 2011年10月18日_DSC00805.JPG

(佐野君、頑張って 時間内に巻き終わりました)

2011年10月18日_DSC00806.JPG

※お揃いの服で頑張った佐野君と短大の親友、長山君です

長山君はオーナーの大先輩、小野田さんお店のスタッフです。

2011年10月18日_DSC00752.JPG

※二人共に残念な結果でしたが、良く頑張りました。

お疲れ様、これからも頑張って下さい。

2011.10.20  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)

こんにちわ。

実家が京都と言うと、よく京都穴場観光スポットを聞かれます。

正直知らないです Innocent

でも、今回はせっかくなので家の近所を散策してきました。

4.jpg 有名な嵐山の竹林の道です。薄暗かったです。

5.jpg 竹林の道を上って行き頂上から見下ろす保津川☆

川下りや鵜飼もやっているみたいですよ。

 来月は紅葉で美しかろう。

1.jpg 夕方5時迄やっているお茶屋さん。残念ながら時間に間に合わなく入いれませんでした Cry 次回は行ってきますね。

2.jpg 山を下り出たところはこれまた有名な渡月橋!!

京都では十三参りの時に一度も振り返らず渡りきると知恵がつく橋として知られています。

十三参りへ行かなかった私です   ↓↓↓

7.jpg

癒されました Laughing

 

 

2011.10.14  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
新人さんです

来年4月に入社予定の二名が、今日から毎週日曜日研修でお店に出勤します。

DSC00715...JPG (modesteを支えていくつもりの、大鶴 和慶です)

  2011年10月02日_DSC00726ll.JPG (modesteのアイドルを目指す、三上 千穂です)

 

皆様、宜しくお願い致します。 Embarassed

2011.10.09  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
ザ・ゴルフ!

今回は、お客様と東京湾カントリークラブに行ってきました。

メンバーが若い方でしたので、ちょっと持ち物やファッションにもこだわちゃいました。

キャディーバックやドライバー・ウッドのカバーをオークリーに に変え

シューズ・ベルト・キャップ等は、プ-マーにしました。

2011年09月28日_NEC_0017.JPG (オークリーのカバーです)

 

2011年10月04日_NEC_0018.JPG 2011年10月04日_NEC_0020.JPG

(秋をイメージした 紫のウエアーです。似合っています? Smile

スコア‐も 99で、2回目の100を切りました。

スポーツの秋、これからもゴルフを楽しみたいと思います。

 

2011.10.06  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
ランダム☆ナチュラル☆ウエーブ

近頃、髪をバッサリ切ったり何か変化を求めたくなる気分の方が多いですね☆

モデストのスタッフも全員スタイルチェンジかな!?

ギャラリーに秋スタイルアップしたので見てみてくださいね!!

132011秋.jpg

 

2011.09.07  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
夏休み

8月15?17日と夏休みを利用して熊本に里帰りでした Smile

しかし、せっかくの里帰りなのに大雨、、、残念 Yell

おかげで東京よりも涼しくとても過ごしやすかったのですが、あまり今回は出歩くことが出来ませんでした。

380-1.jpg

そんななかで、やっとこさ晴れ間の見えた天草の海♪

125142027050516224187_009.JPG

家の近所にある、水前寺公園です。

 

飲んで食べて 息子と走り回り久々に地元を堪能してきました Smile

 

西岡

 

 

2011.08.25  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
山形に里帰り

夏休み第三弾は、山形に里帰りでした。

 これまでの旅行と違い、お墓参りや親戚周り、それと

お祖母ちゃんのお見舞いなど予定が盛りだくさんでした。

そんな忙しい中、近くの西蔵王 公園に家族全員でいきました。

2011年08月16日_DSC00594.JPG

夜は、子供達とお爺ちゃんで花火をしました。

2011年08月16日_DSC00597.JPG 2011年08月16日_DSC00626.JPG

本当に、田舎の良さを満喫させて頂いた 、夏休みでした。

 

2011.08.22  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
初! 軽井沢

夏休み旅行第二弾は軽井沢でした。

この日は、日本中が猛烈な暑さに襲われた日で、

軽井沢の印象が何気に暑い所と して残ってしましました。

2011年08月09日_DSC00515.JPG 家族写真でーす Smile

次は、ゴルフで来てみたいと思いかがら軽井沢を後にしました。

※来週は夏休み第三弾、山形に里帰りです。

15日~18日までお休み頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

 

2011.08.12  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
夏休み頂きました

佐藤家と綿貫家で大阪へ行ってきました。

DSC00473.JPG

暑い。暑い。東京よりも暑い。。。

そんな中、戎橋のたこ焼き食べてきました DSC00362.JPG

 

USJもしっかり行ってきました DSC00457.JPG

顔にペイントしてもらったよ!!

ケンコバさんおすすめの肉吸いも食べてきましたー。

DSC00476.JPG DSC00475.JPG

みんなで美味しく頂きました。

大阪楽しかったです。

 

2011.08.01  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
☆撮影☆

先日、秋スタイルの撮影をさせていただきました!!

スタイルはホームページのギャラリーでアップさせて頂きます。

102011秋.jpg モデルさんのお嬢様が可愛いのなんの!!

男性スタッフもみんなメロメロでした。

しおりちゃんのおねだりならと、撮影中にオーナーにcutしてもらい、 仕上げはママと同じくアイロンで巻きスタイルに Kiss

元気いっぱいの女の子ですが髪をしてもらっているときだけは、しおらしい女性に!!

さすが、女の子ですね。また、遊びにきてくださいね!!

 

2011.07.17  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
オカマちゃんのお店

先日、人形町にお客様が経営するオカマバーがオープンしました。

 

オカマバーは、久しぶりでしたが勇気を出し行って参りました。

 

皆さんとても優しく可愛らしかったです・・・・・・・・ Smile

 

2011年07月11日_NEC_0011.JPG (写真左が コンドルこぶえママです)

※ちょーマッチョなこぶえママ、タイプは僕見たいな(小太り、丸顔)だって Cry

2011年07月11日_NEC_0012.JPG (ピーターさん似のお母さんです)

 

仕事や家事、恋愛などに疲れ楽しく飲みたい方に是非おすすめです。

※ お店の名前 Plaisir(プレジール)  TEL 03-5640-9227

2011.07.14  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
お客様とゴルフ!

今回は、お客様の川口さんと中さん、モデストのアイドル栗原千晶でプレーしました。

2011年05月31日_NEC_0015.JPG  みんなで ナイスショット!

 

場所は、東筑波カントリークラブ   天気はサイコー!

2011年05月31日_NEC_0017.JPG  中さんかっこいー ※栗原さんジャマです。

 

比較的に難しいコースで皆さん悪戦苦闘  Cry

2011年05月31日_NEC_0018.JPG  そんななかでも笑顔で可愛らしい二人です Smile

 川口さんは、凄ーくパワーがあってボールが痛そうでした。

中さんは、安定したスイングでフォームがとてもキレイでした。

2011年05月31日_NEC_0016.JPG  私だって・・・・・ Embarassed

天気にも恵まれ川口さん、中さんにいろいろ教えて頂き

とても楽しく勉強なった今回のゴルフでした。

年内 100きるぞ!

佐藤 正義

 

2011.06.05  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
できました。

modeste特性うちわ 2011年05月27日_NEC_0013.JPG

2011年05月27日_NEC_0014.JPG 是非、扇ぎまくってお持ち帰り下さいませ!!

まだまだ、節電夏対策考えておりますよ。

 

2011.05.27  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
☆脚の長いお客様☆

Laughing 皆様、GWはいかがおすごしでしょうか??

今日は脚の長いお客様がいらっしゃいました。

思わずモデスト代表のダックスちゃんとパチリッ!!

2011年05月04日_NEC_0005.JPG

どーでしょう!? Laughing ちなみに、脚長三浦君は腰パンなのです!!

2011.05.04  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)
modeste ☆ニューフェイス☆

4月から入社してきた二人です。

左が木村君。通称、ダックスちゃん。とても、足が短いのが特徴でありお客様に名ずけて頂きました。

有難うございます。

右が佐野君。とても低い声の持ち主でありジャックバウアーで「ありがとう。。。ございます。」っと言ってくれます。

二人とも、凄いキャラをもっていますが刺激しあいながら成長していく姿を皆様も見守って頂けると嬉しいです。

2011年04月28日_NEC_0002.JPG 木村君は、新川本店モデストでお待ちております。

佐野君は、中野店モデストにおりますのでまた興味ある方は是非中野店へ!!

2011.05.02  投稿者 modestejp | PermaLink | トラックバック(0)